ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年2月17日水曜日

CYCLEMAN ロゴトートバッグ 収納方法のご紹介!


先日入荷した"CYCLEMAN Logo Tote Bag"の畳み方をご紹介します。
バッグ内側にポケットが付いており、普段はスマホや鍵などを収納いただけます。
使わない際は、そのポケットにバッグを畳んで収納できる「ポケッタブル」仕様になっているので、かさばらず持ち運びにも便利です!
以下写真付きで手順をご紹介します!


①バッグを平に広げます。


②バッグ入口の折り返し部分を外側に折り込みます。


③内側のポケットを外に出します。


④バッグ本体をポケット幅に合わせて畳みます。


⑤反対側も同様に畳みます。


⑥ポケット入口に向かってバッグ本体を3ツ折り、4ツ折り幅で畳んでいきます。


⑦この時のポイントは、持ち手のストラップをできるだけかさばらない様に、一緒に畳んでいきます。


⑧バッグ本体をポケットと同じ大きさに畳み、ポケットに入れ込みましょう。


⑨新しいうちは生地にハリがあり少し難しいです。慣れもありますが、使用と洗いを重ね生地が柔らかくなった頃にはスムーズに収納いただけるでしょう。


⑩キレイに収納できました!


買い物袋の有料化で「マイバッグやエコバッグを探していたけど、なかなか良いデザインのモノに出会えない...」なんて方もいらっしゃるでしょう。
メインバッグとしての使用はもちろん、普段使用しているバックの中や車に入れておき、出先で急遽荷物が増えた際などにも便利です。
また、バッグ本体はホワイトデニムにラバープリントを施し、持ち手にはレッドデニムを用いているため経年変化も愉しんでいただけます!
発送には送料お得なレターパックライト(370円)がオススメです!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿