ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年2月2日火曜日

ストックブーツ入荷!

新たなカスタムストックブーツが入荷しました!
今回は、ブラウンレザーのラフアウトを用いたBOSSです!


肉厚なオイルドレザーは、履き込むにつれ柔軟性が良くなり、日に日に足馴染みを実感していただけるレザーです。
ヴァンプやシャフトに深いシワが入った頃には、屈曲性も向上し歩きやすくなったと感じるでしょう!


ハイトは9インチに#100ソールを組み合わせたBOSSでは人気のカスタムです。
標準の11インチハイトより2インチ低くカットしたハイトは、着脱がスムーズでムレ抜けも良く「季節問わず履きたい」という方にオススメ。
また、ダブルミッドソールを追加したことでソールの厚みが増し、より無骨な印象に。
バックルは日本限定のニッケルローラーバックルを取り入れ、クリーンな要素もプラスしています。


もうひとつのカスタムポイントは、トップストラップの長さを通常より3インチ伸ばしたところです。履き込むにつれ、フリンジの様に垂れ下がってくる変化を愉しんでいただけます!

Custom Boss
Leather/ Brown Rough Out
Height/ 9"
Sole/ #100Vibram
Buckle/ Nickel Roller
Stitch/ White&Brown
Others/ Double Midsole, 3" Longer Top Strap
    Natural Edge

ご紹介したBOSSは現在、WESCO大阪店、オンラインショップにて展示販売を行っております。サイズや仕様を変えてオーダーすることも可能なので、是非一度ご覧ください!


あわせてスタンダードBOSSも入荷しました!
今ならUS8~10 1/2まで幅広いサイズが揃っています!
WESCO大阪店、恵比寿店、世田谷店、金沢店にて展示販売を行っているので、実際に手に取ってご覧ください!【オンラインショップはこちら】


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。