ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年2月22日月曜日

Custom Sample "Romeo"

本日の東京は最高気温が22℃を超え春の気配を感じましたね。そんなこれからの季節にもぴったりな"Romeo"の納品がありましたのご紹介したいと思います!
レザーはバーラップのラフアウト(裏革)。ハードになり過ぎない見た目に加えデニムとの相性が良いというのも人気でWESCOでは長くラインナップに君臨している定番レザーです!
ライニングに選んだバーガンディーレザーの配色も綺麗で個性的!バーラップはどのライニングカラーと合わせてもバランスが良いというのも面白いところ。
ソールはラプターのホワイトをバブルトゥ&ハーフスリップの組み合わせで装着。先日ご紹介したクラシックな"Romeo"と同じシルエットですが、こちらは非常にカジュアルな雰囲気に仕上がっています!

CUSTOM ROMEO
Leather / Burlap
Sole / Raptor White
Leather Lining / Burgundy
Thread Color / White & Brown
Others / Bubble Toe, Half Slip

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。