ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年9月22日水曜日

ストックブーツのご紹介!"Harness"

 
新たなストックブーツとしてオーダーしていた、カジュアル感全開の"Harness"が入荷しました!
パッと見は"Boss"のように見えますが、ブーツモデルは"Harness"をベースにカスタムした通好みな内容です。是非ご覧ください!


Standard Harness(標準仕様のハーネス)

ブーツハイト(高さ)は、プルオンブーツ最短の7インチハイトにカット。
ハーネスの標準ハイトは11インチなので、4インチ(約10cm)短くカットしています。
カジュアルに履きたい方や、できる限り楽に脱ぎ履きしたいという方に人気の高さです。
明るいベージュ色のバーラップレザーや低いハイト、丸いつま先、トラクションソールが相まって可愛らしいですね!




木型(つま先の形状)は、横から見た際に反り上がりのある「バブルトゥ」を選択しました。
創業103年の歴史の中で、2番目に古い木型を使用することによりクラシカルな要素もプラス。
また、ソールステッチをダブルにしたことによりワークブーツの要素もしっかり感じ取れます!


ハーネスシャフトの特徴は、真っ直ぐカットした履き口、左右に取り付けられたプルストラップです。
本来甲のベルト部分にはハーネスリングが取り付けられますが、今回はボスに取り付けられるインステップストラップへ変更し、2つのモデルをミックスしたブーツに仕上がりました!

Custom Harness
Leather/ Burlap Rough Out
Height/ 7"
Sole/ Raptor White
Toe/ Bubble
Buckle/ Brass Roller
Thread/ White&brown
Others/ Instep Straps, Half Slips
            2Rows Outsole Stitching

【オンラインショップはこちら】


WESCO JAPAN 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。