ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年9月8日水曜日

【SHIP JOHN】オンラインショップの写真を更新しました!

オンラインショップに掲載しているSHIP JOHNの商品写真を更新しました!
下のイメージ写真と併せてオンラインショップをご覧ください!




シップジョンのレザーアイテムで一番人気の「ギブソンチェーンウォレット」
薄くコンパクトなパターンが尻周りのストレスを解消し、バイク乗りからファッション使いまで幅広い層から支持を得ています!
ソリッドブラス(真鍮無垢)のチェーンは盗難や紛失防止としての効果はもちろん、腰周りのアクセントにもピッタリ。
レザーは、ベジタンカウハイド(牛ヌメ革)を使用した4色と、ホースハイド(馬革)を用いた日本限定カラー1色の計5色展開。
レザー、チェーンともに経年変化がとても楽しみな一品です!


自分のライフスタイルにチェーンは必要無い!という方にはチェーン無しの「ギブソンウォレット」を用意しています。
こちらも同じく5色展開で、好みや気分に合わせてお選びいただけます!
ナチュラル(無染色)をベースに手染めで染め上げたムラ感ある表情が堪りません!


必要最低限のカード、紙幣、小銭を収納可能な「フォーリーカードウォレット」
主に現金をあまり持ち歩かない方や、仕事用の財布として愛用されています!
また、上で紹介したギブソンウォレットには小銭入れが付いていないため、セットで購入される方が多いアイテムです。


こちらも上と同じくコンパクトなウォレットです。
フォーリーカードウォレットより少し厚みがあるため、コンパクトながらも充分な容量を確保しています。
こちらもカウハイド4色、ホースハイド1色の5色展開です。


ミュージシャンとしても活動している、シップジョン代表「マイク・エリアス」らしいピックホルダー。
シップジョンの十八番、ソリッドブラス製シンバルスナップとスプリットリングがレザーとの相性抜群です。オリジナルデザインのピックがランダムで1枚付属します。

その他シップジョンのアイテムは【こちら】からご覧ください!



WESCO JAPAN 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。