ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年5月24日火曜日

Lace In Zipper Custom

知る人ぞ知る、マニアックなカスタムパーツのご紹介です!
このパーツは、レースアップブーツにのみ取り付けが可能な『Lace In Zipper/レースインジッパー』です。
本来、レースアップブーツといえば下の写真のように紐を通す方法がスタンダードですが、紐を解くことなく脱ぎ履きがスムーズにできるのはもちろん、その見た目からドレスアップ的な要素も含まれているので靴を脱ぐ習慣のある日本の文化では人気のカスタムパーツの一つです!
また、本パーツは脱着も容易にできるのでその時の気分に合わせて付けたり外したりできるのも「紐有り」、「紐無し」どちらも愉しみたいといった方には嬉しいポイント。
ただし、レースインジッパーはフックの付いた状態では取り付けができません。
※取り付けの際は、弊社リペア工房にて専用の機械を用いてフック部分をすべてアイレットへ交換する必要があります。また、革の状態によっては取り付けができない場合もありますので詳しくはお問い合わせください。


WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。