ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年5月15日日曜日

【SHIP JOHN】小物収納におすすめの『Ditty Bag』

16ozのブロークンツイルとSHIP JOHNの代名詞、「ワックスドキャンバス」からなるコンパクトサイズのハンドバッグ。
普段使用では財布やスマートフォン、タバコなどがまとめて入れられるサイズ感です。
実際の使用例としてスタッフは通勤のロードバイクで『Ditty Bag -Black Waxed-』を使用しています。
バッグ内に常時備えているモノは、いざと言う時の応急処置やパンク修理などが行なえるように専用メンテナンスツールが入っています。『Ditty Bag』は両端にベジタブルタンニンレザーのループが付いているので写真のように車体に合ったカスタムでレザーバンドを取り付けたり、ショルダーとして使用したい方は汎用のチェーンストラップを取り付けたり、革紐を三つ編みにしてストラップとして代用するなど各々のスタイルでカスタマイズするのも面白いかもしれませんね!
また、こちらの商品は女性へ向けたギフトとしても大変おすすめです!
大きな荷物の中の仕分け用として使用できるのはもちろん、リップや香水、常備薬やマスクのストックなど手軽にコスメポーチとしても持ち運べ、十分過ぎるほどの容量が自慢です!
 

SHIP JOHN JAPAN / WESCO JAPAN
06-6783-6888
info@shipjohn-japan.com
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。