ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年3月17日金曜日

人気のツートーンを"特別なレザー"でオマージュ!

Black Chromexcel×Burlap Jobmaster

人気の配色を"特別なレザー"でオマージュした、ジョブマスターが入荷しました!
定番スタイルではブラックレザーがお馴染みですが、今回入荷したカスタムブーツではHORWEEN社の"ブラック・クロムエクセルレザー"採用しています。


レザーの裁断面を見てもわかるように、このレザーは表面のみ染色をしているため将来的にはうっすら浮かび上がる"茶芯"の経年変化が大いに期待できます。

新品の時はバーラップレザーの上品さと相まって綺麗めな印象ですが、履き込むにつれてそれぞれのレザーの表情は徐々に変わっていきます。
バーラップレザーは次第に濃くなり、ブラック・クロムエクセルは徐々に"茶芯"が浮かび上がってくるでしょう。


そして、それらの経年変化を見越して選択したブラス(真鍮)のハードウエアや、バブルトゥもこのカスタムブーツを引き立たせるために一役買っています。

今までにはない、全く新しいツートーンカスタムと経年変化をお愉しみください。


現在WESCO JAPAN大阪本店、WESCO恵比寿店、WESCO世田谷店、またはオンラインショップにてブーツをご購入、ご注文頂いた方を対象に、数量限定でジョブマスターデザインの"ショットグラス"をプレゼントしています!
ぜひ、この機会をご利用ください。

※ブーツサイズは、〈6E, 6 1/2E, 7E, 7 1/2E, 8E, 8 1/2E, 9E, 9 1/2E, 10E, 10 1/2E, 11E〉の計11サイズからご案内が可能です。
※本商品はWESCO恵比寿店(3/17(金)〜)、WESCO世田谷店(3/18(土)〜)でもお買い求めいただけます。

WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿