ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年3月18日土曜日

"STANDARD JOBMASTER"が入荷しました!

STANDARD JOBMASTER

久しぶりにブラックレザーのスタンダードジョブマスターが入荷しました!
サイズはUS 8E(26.0cm相当)です。
他のサイズはオーダーメイドページからオーダーが可能ですので【こちら】をご覧ください。


10インチハイトに#100 ソールを組み合わせた「これぞワークブーツ」といった仕様です。
7オンスの肉厚なスタンダードレザーは、ワークブーツとしての耐久性や安全面はもちろん、履き込むにつれ柔軟性や迫力のある深いシワなど、ウエスコブーツらしいエイジングを愉しんでいただけるレザーです。

10インチハイトの高さにも意味があり、足だけでなくスネやふくらはぎなどいわゆる「脚」でもホールドするため、高いフィット感が得られます。
店頭で実際に高さ違いのものを履き比べてみると、ほとんどの方がその違いに驚かれます。
さらに、しっかりと地面を掴むようなグリップ力や、すり減りなど耐久性に優れたビブラム社の#100ソールを合わせ、タフで機能面もワークブーツの構成となっています。


WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。