ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年7月28日水曜日

オンラインショップにカスタムオーダーページを追加しました!




オンラインショップに新たなカスタムオーダーページを追加しました!
項目ごとにイラストが表示される「カスタムシミュレーター」を使用しながら仕様を考えることができるのでイメージしやすいかと思います。
以下手順を参考に項目を選択して進めてください。


BOSSを参考にしています。
最初に"CUSTOM-BUILD YOUR BOOTS(8"-20")"をクリックしてください。
こちらの選択項目では8"~20"ハイトまでのBOSSのカスタムが可能です。
右の"CUSTOM-BUILD YOUR BOOTS(22"-36")"はBIG BOSSの選択項目です。


次のページではブーツハイトを選択します。
10"ハイトをご希望の場合は写真の様に"□10inch"をクリックしチェックを入れます。
現在7"ハイトからオーダーが可能なので、表記に無いハイトをご希望の場合は代わりにどれかを選択し、注文時の備考欄にご記入ください。


ラスト(木型)の選択欄では"Bubble Toe"の選択肢がございません。
こちらも代わりに"Boss"を選択し、注文時の備考欄にご記入ください。
"Narrow Toe"をご希望の場合は"Motorcycle Patrol"を選択し、後の"HEEL LIFTS"の選択欄で"Standard Boss"の項目を選択ください。


レザーカラーの選択欄では、レザーカラーを選択すると写真の表記が表示されます。
全ての部位が同色の場合は"OK"を、部位によって色を変更する場合は"キャンセル"を選択してください。
ラフアウトも同様です。(※間違えてOK, キャンセルを選択した後でも変更は可能です。)


カスタムの選択項目を進めていくとサイズの選択欄にたどり着きます。
既にサイズがお分かりの方は写真の様にワイズをクリックしてください。(写真の場合は8 1/2E)
初めてでサイズが分からない、いつもと同じで良いか不安など不明な場合は備考欄にご記入いただけましたら対応させていただきます!


サイズが決まると写真の仕様書"ITEMIZED PRICING VIEW"が表示されます。
こちらの画面のスクリーンショットを注文確認メールに添付し、返信いただければ仕様内容、金額を確認の上こちらからご連絡させていただきます。
"VIRTUAL BOOT VIEW"をクリックすると再度ブーツのイラストが確認できます。

手順は以上です。
英語表記が少しややこしいかもしれませんが、間違って選択しても勝手に注文などややこしいことにはならないので色々触ってみてください。
よりカスタムのイメージがしやすくなると思いますし、手順に慣れてくるとサクサク進められて面白いですよ!



WESCO JAPAN 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿