ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年7月13日火曜日

私物のBOSSをリビルドしました!


リビルドに出していた私物のBOSSがアメリカから届きました!
以前のブログでも紹介しましたが、着用10年目を迎えたタイミングでのリビルドを考えていたのです。
リビルド・・・シャフト(足を覆う筒)以外の、ヴァンプ(つま先)とカウンター(カカト)とソールを新品に組み替えるウエスコ独自の修理。多少のサイズ変更も可能です。

リビルド前
リビルド後
元々は「バーラップ(ベージュ色)」のラフアウト一色で構成していました。今回のリビルドでは、着用に伴い色味が濃くなったバーラップに合わせ「ブリティッシュタン」のラフアウトを取り入れてみました。
キツネ色の様なブリティッシュタンの色味がバランス良くマッチングしてくれたと思います!
また、ブリティッシュタンは油分を多く含んだ「プルアップレザー」なので、柔軟性や耐水性に優れた利点も備えています。
ソールはお気に入りのラプターソールです。(※現在廃盤。ウエスコの在庫に限り選択可能)

リビルド前
リビルド後
リビルド後のバックステイ
長年の着用で千切れてしまったバックステイも交換してもらいました!
新品のハリのあるレザーが芯になり、シャフトも少しシャキっとした様子。



過去のバイク事故で痛めてしまったヴァンプやストラップ、バックルも全て交換してもらい、すっかりキレイになりました!今後も末長く履き込みを楽しみたいと思います!

リビルドをご希望の方はWESCO JAPAN各店、全国の正規ディーラーまでお問い合わせください。
※ブーツやレザーの状態によってはご希望に添えない場合がございます。


WESCO JAPAN 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿