ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年7月6日火曜日

【SHIP JOHN】Denim Apron入荷!!


SHIP JOHNからデニムとベジタンレザー(ヌメ革)を使用した、雰囲気抜群のエプロンが入荷しました!!

身長176cmのスタッフが着用


過去に何度も製作・改良を重ねてきたエプロンが、ついに完成形へとたどり着いたようです!
14.5ozの丈夫なデニム、ベジタンレザーのストラップ、真鍮金具を使用した雰囲気抜群でエイジングの楽しみなエプロンです。



ショルダーストラップは簡単に取り外しができるため、ご家庭で洗濯いただけます。
チェストポケットにはペン用の仕切り、大容量のウエストポケットも左右2ヶ所取り付けられ、収納・実用性に富んだ仕様内容です。
裾にはスリットが入っており、可動域を広げ生地の突っ張りを解消してくれます。


ショルダーストラップのフィット感は背中のスライダーで調整可能。
上下にズラして肩幅の位置を調整してください。
また、しっかりとした厚手のベジタンレザーを使用しているため、馴染みが出るまでは結び目が少し立ち上がります。
使い込むことによって垂れてきますが、早めに柔らかくしたいという方はBEE OILBLACKROCKを塗布し、柔軟性を持たせてください!




現在WESCO JAPAN店頭、オンラインショップにてSHIP JOHNのレザーアイテム・衣類をご購入いただいた方へ特製「カットアウトステッカー」をプレゼントさせていただいております!(ステッカーパック、BLACK ROCKは対象外)
サイズは縦5.5cm×横10cmほどで充分な大きさがあり、写真の様にヘルメットやバイク、車の外装など様々な箇所に貼っていただけます。この機会に是非ご利用ください!


WESCO JAPAN 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。