ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年7月1日木曜日

オンラインショップにBECKELのアイテムを追加しました!

オンラインショップに掲載していなかったベッケルの商品ページを作りました!
過去にウエスコとのコラボレーションバッグなどは販売していましたが、実はほかのデザインも扱っていたんです!





メッセンジャーバッグの様なパターンのショルダーバッグ。
表地はナイロン、裏地には耐水性に優れた生地をボンディングしており、普段使いはもちろんバイクや自転車などでもご利用いただけます。
フラップの特徴的なポケットやところどころにキャンバス地を使っているところに「アメリカらしさ」を感じます!


ベッケルのテントなどにも使われている20ozの極厚アーミーキャンバスで製作したトートバッグ。
ネーム部分とバッグ内側にポケットが付き、仕分けにも便利です。
ハンドストラップや底面のコーナーにはレザーの補強が付き耐久性にも大変優れています。



ベッケルが展開する大容量バッグ"War Bag"
横長のパターンで奥行きも広く、十分な収納力を誇ります。
こちらも20ozのアーミーキャンバスを使用し、同じく補強革もついた仕様。
左右側面にはDカンが付いているため、キーホルダーやショルダーストラップを付けることが可能です。


"War Bag"の約半分サイズの"Small War Bag"
「War Bagはデカ過ぎる!」という方にもってこいのサイズ感です。
小旅行やジム用バッグにいかがでしょう。


過去にウエスコとのコラボレーションでも使われていたネセサリーバッグ。
レザーの補強など付かないいたってシンプルな仕様。
ストラップは付かないので、お手持ちのストラップを付けるなど用途に合わせてご利用ください!



WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。