ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年7月11日火曜日

【Stock Boots】「ハニーソール」を装着したJobmasterが入荷しました!


ストックブーツとしてオーダーしていたジョブマスターが入荷しました!


今回は、肉厚なスタンダードブラウンレザーをメインに「ハニーソール」(#100Honey Vibram)と呼ばれるソールを組み合わせてみました。
"THEアメカジ"といった雰囲気で、インディゴのデニムやオリーブのトラウザーなんかに合わせたくなりますね!
見た目のまんまですが「ハニーソール」と呼ばれる理由はハチミツを思わせるような色合いをしているからです。
履き心地としては、通常の#100ソール(黒色)と比較すると少し弾力性が増しそれに伴ってグリップ力も向上。
この独特な履き心地や色味が気に入り、所有している多くのブーツに取り入れている方もおられます。
その他の仕様は、8"ハイトやブラスの金具、ホワイトとブラウンのステッチカラーなど標準仕様ですが、相性良くしっかりカスタムされている印象です。
「シンプルに革の経年変化や履き心地を楽しみたい」という方にピッタリな仕様のブーツだと思います!

ご紹介したブーツは現在WESCO JAPAN直営店(大阪、世田谷)もしくはオンラインショップにて購入いただけます。【オンラインショップはこちら】
このモデルをベースに、金具やステッチカラーを変更しオーダーすることも可能です。
気になった方は是非一度スタッフにご相談ください!

Custom Jobmaster
Leather/ Brown
Height/ 8"
Sole/ #100H Vibram
Lacing/ Regular Toe
Toe/ Round Toe
Thread/ White&Brown
Eyelets&Hooks/ Brass

WESCO Osaka 太田
06-6783-6888

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。