ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年12月14日土曜日

Custom Sample "Boss"

先日お伝えした通り、既に入荷が始まっているパープルレザーを使用したブーツ、まずは個人的にオーダーしていたラフアウト(裏革)の"Boss"からご紹介します!こちらは暫く履かずに恵比寿店に置いてありますのでご検討中の方は是非見に来てください。結果的に自分としては新しい試みを随所に盛り込んだカスタムブーツとなりました!
まずはハーフスリップ&バブルトゥの組み合わせ。近年可能になった仕様でボリューム感のあるつま先の形状がポイントです!続いてずっと気になっていたピンクのローラーバックルをここで採用、パープルレザーとの相性も良く店頭では実際に支持率が高いです!
そして一箇所(ガセット)だけバーラップレザーを入れてカラーで遊び心を。これは以前に女性オーナーさんがされていて、いつか取り入れたかったカスタムです。パンツを被せてしまえば見えませんが、自分のブーツという印にもなり満足度が高まりました!
最後に丈はスタンダードの11"インチハイトよりも1インチだけ短い10"インチハイト。この辺りはバランスを考慮したのと、以前はオプションだったため追加料金がありましたが、最近ノーチャージとなりましたの採用しています。履き込むのが非常に楽しみです!!

CUSTOM BOSS
Leather / Purple Rough-Out & Burlap Rough-Out
Height / 10"
Sole / Raptor White
Leather Lining / ----
Buckle / Pink Roller Buckle
Thread Color / White & Brown
Others / Half Slip, Bubble Toe


WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。