ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2019年12月9日月曜日

【SHIPJOHN】"Wills Jacket" 入荷!!

先日のブログでも紹介した”ガスリーワークジーンズ”などでお馴染みシップジョンから”ウィルズジャケット”も入荷しています!!

174cm 68kg Lサイズ(ワンウォッシュ)着用

シップジョン代表Mikeが"Stonemason"(石工)として働いていた際に考案し、機能的且つ耐久性に優れたマテリアルで製作されたデニムジャケット。
カバーオールとはまた違った、ワークジャケットとGジャンを合わせた様な新鮮なデザインですね!
着丈も長過ぎず短過ぎずの良い塩梅で、ジッパーは開けても閉めてもシルエット良しです!




身頃にはフラップ付きのポケットとハンドポケットが4つ、更に内ポケットが1つ。
スマホや財布、小物などをしまうには充分な収納力ですね。
前開きはジッパーの上にスナップ付きのフライフロント。風の侵入を防ぐ実用的なディティールです。カフスもスナップ仕様の為、素早い着脱が可能。
背中にはアクションプリーツが付く為、肩や腕の可動域が広く動き易いです!


中にパーカーを挟んだカジュアルな着こなしも良いですね!
本格的に寒くなってきたので厚手のニットやインナーダウンを着込むのも良いと思います!

今回紹介した”ウィルズジャケット”はWESCO大阪店と世田谷店にてご覧頂けます。
既に売り切れたサイズもございますが、オンラインショップでのご購入も可能ですので、お急ぎの方や遠方の方は是非ご利用ください!

174cm 68kg
ウィルズジャケット(洗い済み) L
ガスリーワークジーンズ(未洗い) W32
ガスリージーンズ同様、KUROKI社製15oz右綾デニムを用いて製作しているので”ガスリージーンズ”と合わせてセットアップでの着用も可能です!


WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿