ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年12月26日木曜日

Custom Sample "Jobmaster"

今年の10月より始まったフォレストグリーンレザーのオーダー受付は、今月末をもって終了となります。WESCO JAPAN直営各店は営業最終日の30日まで、オンラインストアは31日の23時59分までのご注文分となります。


僕も大阪店でオーダーをいただいておりますが、モデルや内容も皆さんそれぞれです。個人的には、今まで選ぶ事のなかったカスタムが気になったり、このジョブマスターに使われているジンジャーヘビーステッチいいやん!って、新しい感覚を持てるようになっています。


WESCO大阪店ではこのジョブマスターとボスを展示しており、どちらもシングルトーンで参考にしやすいカスタムブーツです。ただ、お問い合わせの中には“ツートーンカスタム”を気にされている方が多い印象ですが、皆さんはどうでしょうか?どうぞお見逃しのないようお願いします。
年末までにご来店の予定が立てられない方はメールもしくはLINEでのオーダーも受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
友だち追加
info@wescojapan.com


WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。