ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2019年12月5日木曜日

【SHIPJOHN】"Guthrie Work Jeans" 入荷!!

ワックスキャンバスを使用したキャップやシャツなどで大好評のシップジョンから”ガスリーワークジーンズ”が入荷しました!!

174cm68kg 002のW32を着用

腰周りから裾にかけて細くなるテーパードシルエットの4ポケットジーンズ。
ベイカーパンツの様な前ポケットのデザインに、スッキリとしたシルエットが新鮮です!
シルエットは、エンジニアブーツなどのブーツを履いた際に最も綺麗なラインを意識した細く、細すぎずのテーパード。2タイプ展開しており、001は細身のテーパード、002は001に気持ち余裕をプラスしたシルエットです。


デニムは岡山の"KUROKI"社製15oz右綾デニムを使用。
少しゴツい衣地からはダイナミックな色落ちが期待できます!履き込みに関しては後日ブログにアップするのでお楽しみに!!


レザーパッチは厚みのある上質な牛ヌメ革を使用している為、デニム同様にエイジングを楽しんで頂けます。アーティストの"Kyler Martz"が手掛けたデザインにも注目です!
前後ポケット内側にはキャンバスの補強布が付き、耐久性に特化した仕様に。


前開きはドーナツボタンのボタンフライ、2本爪の銅リベットとデニム好きには堪らないこだわりポイント。
レザーワッシャーを挟んでいるところにも丁寧なモノ作りを感じます。
写真から見て取れる様に、随所にセルビッジやチェーンステッチを取り入れているところも嬉しいポイントですね。
シップジョン代表の"Mike Elias"自身の経験を活かし、抑えるべき点を優先し取り入れたクールなジーンズの紹介でした!

今回紹介した”ガスリーワークジーンズ”はWESCO大阪店と世田谷店にてご覧頂けます。
既に売り切れたサイズもございますが、オンラインショップでのご購入も可能ですので、お急ぎの方や遠方の方は是非ご利用ください!

174cm 68kg
ウィルズジャケット(洗い済み) L
ガスリーワークジーンズ(未洗い) W32
”ウィルズジャケット”と合わせてセットアップでの着用も可能です!


WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿