ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年12月30日月曜日

Custom Sample "Boss"

 本日が2019年最後の営業日となりました!WESCO恵比寿店から今年最後にご紹介するのは、集合写真でもベーシックで一際目立っていたパープルラフアウト(裏革)を使用したエンジニアブーツの"Boss"です!
 ステッチカラーはWESCOで標準としているホワイト&ブラウンの組み合わせ。なかでもブラウンステッチはシンプルに仕上げたい方にオススメでパープルにしっくりと馴染みます!
 バックルも落ち着いた雰囲気がマッチするブラックをセット。合わせてエッジカラー(ソール側面)をブラックに出来るのもパープルレザーの特徴で全体が引き締まりますね!
丈は標準の11"よりも少し短く、特に近年注目度が高まる10"インチハイトを採用。履き込んだ際にシワが寄りクタッとなる経年変化も独特で楽しみのひとつになっています!
パープルレザーの次回締め切り(1月末)も迫って参りましたのでご検討中の方は是非参考にしてみてください!

CUSTOM BOSS
Leather / Purple Rough-Out
Height / 10"
Sole / Vibram #100
Leather Lining / ----
Buckle / Black Plate
Thread Color / White & Brown
Others / ----

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。