ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年11月21日土曜日

Custom Sample "Boss"

前回ご紹介したバーラップレザーを使用したカジュアルな"Boss"とは対照的なブラックレザーを使ってさらに重厚感が増すようなカスタムを施した"Boss"を今回は見ていきましょう!
 まずはつま先にスチールトゥキャップを搭載。ワークブーツとして王道の仕様で1.2トンまでの安全規格を満たしています。それによって現れる独特なシルエットも硬派で無骨な印象!
そしてエンジニアブーツのアイコン的なパーツとなっているバックルはブラックを装着、加えてステッチも全てブラックで統一!そういった細かいパーツ選びだけで印象も大きく変わってくるのがわかりますね!
前回も今回もどちらも同じモデルの"Boss"というのがカスタムの醍醐味で面白いところです。他にもまだまだ可能性を秘めていますのでそれぞれの"Boss"を模索してみてください!

CUSTOM BOSS
Leather / Black
Height / 11"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Buckle / Black Plate
Thread Color / Black
Others / Steel Toe

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。