ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年11月22日日曜日

SHIP JOHN"Guthrie Work Jeans"の履き込みサンプルのご紹介!!

WESCO大阪店のスタッフが、約半年ほぼ毎日履き込んだ"Guthrie Work Jeans"の履き込み写真を撮影したのでご紹介します!※入荷未洗い時の着用記事は【こちら】をご覧ください。



期待通りの素晴らしい色落ちですね!!洗いは月に2回程度。
インディゴの濃淡がはっきりと出ており、ヒゲやアタリがキレイに浮き出ています!
生地は「デニムといえば」の地、岡山で製造をおこなう「KUROKI社」の15oz右綾デニムを採用。少しゴツい右綾デニムならではのダイナミックな色落ちと言えるでしょう!



ヒゲももちろんですが、なんと言ってもこの特徴的なパッチポケットのパッカリングやアタリが最高!通常の5ポケットでは得ることのできない特徴的な色落ちは格別です!!
生地感もかなり柔らかな風合いに変化し、新品状態からは想像できないほどソフトな履き心地に変化しました!



また、フロント同様バックポケットも財布やスナップボタンのアタリが出ており、着用者の特徴が見て取れます。
ヌメ革ネームパッチもインディゴ移りやベルトの擦れで刻印がハッキリと浮き出ており、理想的なエイジングではないでしょうか!

今回ご紹介した"Guthrie Jeans"の在庫は極僅かとなりましたが、同じくKUROKI社の14ozデニムを用いた5ポケットジーンズ"Shaver Jeans"は比較的幅広くサイズ選択が可能です!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~20:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。