ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年11月28日土曜日

Custom Sample "Boss"

期間限定カラーとして登場し、主にコアファンから絶大な支持を得たパープルレザー。カスタム次第でカジュアルにもシックにもスタイルが変化するところも面白いレザーです!
今回は10"インチハイトのエンジニアブーツ"Boss"。特にポイントとなっているのはアウトソールに走るカーキのヘビーステッチと、アッパーに使われたネイビーのライトウェイトステッチで全体のトーンを変えずに程よいアクセントとして効いています!
ブラックのバックルもレザーカラーを活かしたチョイスで主張し過ぎることなく見事にマッチしていますね!妖艶さもプラスされ非常に好相性のように感じます。
シャフト系は標準値から最大の1.5インチまで細く仕上げられ非常にすっきりとした印象。この辺りも気になっている方が多いカスタムですので着用写真も含めて是非参考にしてみてください!

CUSTOM BOSS
Leather / Purple
Height / 10"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Buckle / Black Plate
Thread Color / Khaki & Navy
Others / Legs 1.5" Smaller, Black Edge

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。