ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2020年11月24日火曜日

CYCLEMANから新作アイテムが入荷しました!


"CYCLEMAN"から新作アイテムが入荷しました!
様々なシーンや幅広いコーディネートに取り込めるよう、パッと見は普遍的なデザインです。
しかし、実体験から日常でより使いやすいような工夫や、マニア心くすぐるディティールなどをさりげなく取り込んだ、服好きも納得の仕上がりになっているかと思います!是非ご覧ください!

【Soft Nylon Quilting Jacket】
174cm 68kg Mサイズを着用





今回注目のアイテムはこちら"Soft Nylon Quilting Jacket"です!
デザインソースはM-65 Jacketのライナーを元にブラックカラーで製作
アウターとしても着用出来るように大きめのパッチポケットが備わります。
また、重ね着した際にも肩回りのゴワつきを防ぐよう、肩幅・アームホールを少し広めにする等のアレンジを加えました
ボディ表面はソフトナイロンリップ、裏面にはソフトナイロンタフタを採用し、120gの中綿を使用しているため非常に軽くて温かく、防風性にも優れたジャケットです。
アウタージャケットとして、またインナージャケットとしての羽織り易さも考慮し、広すぎず狭すぎずのバランスに仕上げました。
キルティングは「オニオンキルト」(玉ねぎの様なステッチ模様)のデザインで全体に丸みのある印象です。
左手側のパッチポケットにはローブローアーティスト"Von Franco"デザインのオリジナルネームラベルも取り付けられています。
そして一番の特徴は、このジャケットに『月桂樹ボタン』を用いたところです!ボディカラーとの相性も考慮し、ボタンもブラックカラーで統一。
古着はもちろん、レプリカやデザイナーズでも見かけない仕様で、ヴィンテージや古着好きの心くすぐるナイロンジャケットが完成しました!【オンラインショップはこちら】

【Pocket Tee】
174cm 68kg Mサイズ(洗濯乾燥済)を着用
174cm 68kg Mサイズ(未洗い)を着用

アメリカ西海岸のカスタムカルチャー界において伝説的なアーティスト"Von Franco"書き下ろしのロゴデザインを胸ポケットに刺繍したCYCLEMANオリジナルTシャツです!
ホワイトとブラックの2色展開。コットン100%のヘビーウェイトボディに、ホワイトには黒糸刺繍を、ブラックには同色で黒糸刺繍を施し、好みやスタイリングに合わせて使い分けが可能です。
シルエットは、身幅と袖丈を気持ち長めにとったボックスシルエットで、ブーツに負けないタフなTシャツが完成しました!【オンラインショップはこちら】

【41Trousers(Herring Bone)】
180cm 80kg 36サイズを着用

【41Trousers(Chino)】
180cm 80kg 36サイズを着用


1940年代初頭に米軍が採用していた、通称『41Khaki』をモチーフにしたトラウザーパンツ。
いわゆるチノパンの基本のパターンは、様々なコーディネートに溶け込みやすくWESCOブーツとの相性も抜群です!
生地はコットン100%のチノとヘリンボーンの2種類展開しており、お好みに合わせて選択いただけます。
また、日常生活でストレス無く着用いただけるよう、ディティールに変化を取り入れました。
本来41Khakiの前開きは「ボタンフライ」ですが、着脱がスムーズにおこなえるよう「ジッパーフライ」に変更。
ジッパーメーカーは「WALDES」で、トップボタンも「月桂樹ボタン」をセレクトするなど、ヴィンテージや古着好きに嬉しいディティールも満載!
バックポケット右側上部には、ローブローアーティスト"Von Franco"デザインのオリジナルネームラベルが取り付けられています。

【Logo Tote Bag】



ローブローアーティストの"Von Franco"がデザインを手掛けたCYCLEMANロゴを、大胆にも総柄でラバープリント。
バッグ本体にはホワイトデニム、ハンドストラップにはレッドデニムを用いており、ラバープリント同様に頑丈かつ経年変化を愉しんでいただけるバッグに仕上げました。
また、内ポケットにバッグ本体を収納できる「ポケッタブル仕様」になっているため、出先で荷物が増えた際など持ち運びにも大変便利なアイテムです!

後日改めて様々な着用写真を含んだアイテム紹介をするのでお楽しみに!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~20:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。