ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2020年11月17日火曜日

SHIP JOHNから新入荷のお知らせ!

174cm70kgでMサイズを着用

デザインや生地感が好評で多数のご予約をいただいていた"Ramblin' Jacket"
いわゆるデニムジャケットに見えますが、生地には綾織りの変化組織"Broken Twill"を用いて製作しています。
ブロークンツイルとは、通常のデニムの様な綾織りの綾目を崩した特殊な生地です。
そのため、洗いなどで起きる繊維の捻じれを各方向に分散することができ、捻じれから起こる縮みを防ぐことができるのです!
パターンは、ポケットデザインを多数取り入れ収納性に富んだ実用的な作りに。
中段のハンドウォーマーポケットには温かみのある別布ライニングを装備し、寒い時期にも効果的に着用いただけるでしょう!




今回SHIP JOHNでは初の展開となるバンダナが入荷しました!
しかし定番のペイズリーなど、よく見るバンダナデザインではありません。
オレゴン州に自生する象徴的な花をオレゴン州のアーティスト"Ellen Robinette"が描いたデザインをプリントしているのです!
少し生成りがかった生地に、色味の異なるグリーンカラーで描かれた温かみを感じるデザイン。
アメリカ製コットン100%の生地に、プリントもオレゴン州で行っています!

174cm68kgでMサイズを着用

174cm68kgでMサイズを着用



毎回新デザインが発売される度に人気のプリントTシャツシリーズ。
今回は、SHIP JOHN代表の"Mike Elias"デザインのDirt Bike Tシャツと、タトゥーアーティストの"Kyler Martz"がデザインしたSHIP JOHNの日頃の製作作業に欠かせない"STANLEY"のナイフと替え刃がプリントされた2種類の入荷です!
その他SHIP JOHNのアイテムは【こちら】からご覧ください!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~20:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿