ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年1月26日火曜日

着用10年を迎えて


自分のBOSSが先月で丁度着用10年を迎えました!
学生時代に過ごした時間やバイク事故など、10年の間に様々な経験を共にしています。
過去のエピソードは、スタッフになる前に紹介してもらった記事があるので、そちらをご覧ください。【『My WESCO!』episode004】


この写真は10年前の引き取り時に撮影したものです。
レザーはバーラップラフアウト。当初は白っぽいベージュ色だったので、見比べるとかなり変化を感じますね。将来的に目指していた色味なので今となっては大満足です!
ソールは元々#100ダブルミッドソールを装着したゴツい仕様でした。 
今現在は、仕事やファッションなどライフスタイルに合わせラプターソールに変更しています。


この写真が約3年前の状態です。このすぐ後に、現在のラプターソール(キャメル)に交換しました。
すっきりとしたラプターソールに変更した一番の理由は、仕事上立っていることが多く、通勤や休日には長距離歩くためです。
以前扱っていたビブラムの#1010など他のトラクションソールは経験がありましたが、それでも圧倒的な差に驚きました。
軽くクッション性に優れているため、とにかく楽です。ほんとに疲れにくくなりました。
あまりにも気に入ってしまい、6足所有しているうち4足がラプターソールです。(他2足は#1010)
また、カラーもホワイト、ブラック、チョコレート(茶系)、キャメル(※現在廃盤。在庫に限りソール交換は可能です)とバリエーションに優れているため、ブーツのカスタムやファッションスタイルに合わせて選択いただけます。





丁度先月頭に、左足バックステイのプルストラップが切れてしまいました。
バイク事故の傷跡などもあり、そろそろリビルドを考えていたタイミングなので、これを機にバックステイも交換してもらおうと思います!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿