ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年1月29日金曜日

最新のカスタムを取り入れた"Boss"

先日、オーダーしていた私物の"Boss"が仕上がってきました!
レザーは鮮やかで発色の良いバーガンディーラフアウトを選択。
このレザーを選んだ理由は、自分自身が初めてウエスコを履いたレザーカラーでとても思い入れが強く、今一度履きたいと思ったからです。当時店頭で立っていた時は毎日履き続けていたので特にイメージを持ってくれているお客さんも多かったように思います。
そして、今回オーダーするにあたってレザーの次に拘ったのが、9インチハイトから選択可能となる"3トップストラップ"という大胆なカスタムに、"5インチロンガーストラップ"という新たな選択肢の組み合わせ。今までの最長は3インチまででしたが、最大5インチまでストラップを延長することが可能になりました!
まだ記憶に新しい方も多いとは思いますが、2016年の日本限定モデルで初めて採用された5インチロンガーストラップ。履き込むにつれ、徐々にフリンジのように垂れてくるストラップの様はロールアップしたパンツで『魅せるカスタム』としてもファッション的な視覚要素たっぷり。
現在、ゴートスキンを用いてカスタムオーダーが可能(※革が無くなり次第終了!)となりましたが、"5インチロンガーストラップ"は通常オーダーでも選択が可能です。
今のところ使用するレザーに縛りはなく、現在ラインナップするすべてのレザーが対象となります。
※今回ご紹介したブーツをベースにカスタムオーダーも可能です。
好みのブーツの高さやソールの種類、バックルやストラップの本数ステッチカラーに至るまで完全オーダーメイドで製作ができます。
ご紹介したブーツの詳しい仕様内容は下記リンクよりご確認頂けます
ぜひ、ご覧ください

WESCO Osaka 戸髙 
06-6783-6888
info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間 12:00~19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。