ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年1月13日水曜日

BOOT INSERT

スポンジ表面に防湿、防臭効果のあるCambrelle素材を採用、スポンジには耐久性に優れたPORONマイクロセルポリマーシートを使用した、BOOT INSERT(中敷き)のご紹介です。

ウレタンインソールはレザーインソールとは違い、消耗品となるため定期的な取り替えが必須となります。半年に1回や1年に1回など履く頻度に合わせて取り替えてください。

本製品は特にクッション性が高く、 レザーインソールの前身で純正採用されていたことも納得ができるほどウエスコブーツとの相性も抜群!

また、メーカーが推奨するブーツソックス、WIGWAM SOCKSを履くとさらにフィット感も増します。ブーツの革が馴染み、全体的に少しゆとりができたなど感じられた場合にもおすすめです!

サイズによっては既に在庫がないものもあり、小さいサイズのみのご案内となります。男性女性問わず、サイズの合う方がいらっしゃいましたらお早めに手に入れてください!!

※ブーツサイズはUS4〜5 1/2まで対応が可能ですが、現在ご使用されている中敷きの長さをお知らせ頂ければこちらで該当するものをご案内致します。また、オフィシャルLINEアカウントもございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 
友だち追加
WESCO Osaka 戸高
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。