ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年1月21日木曜日

ゴートスキンレザーでのオーダーが可能になりました!

2016年のジャパンリミテッドモデルで採用していたゴートスキンレザー(ブラック)が日本限定レザーとして通常のカスタムオーダーでも選択出来る様になりました!(画像はそのリミテッドモデル)
ゴートスキンならではのシボ感はもとより、しなやかで軽量なうえに、カウハイドにも劣らぬ
強度を持つ為、"Boss"であればシャフト、"Jobmaster"であればクォーターとの相性が非常に良いレザーです。
このLIMITED MODELをご購入頂いたお客様からも「とても履き心地が良い」との反響をたくさん頂きました!
その時に好評だったトップストラップの長さもこれに合わせて今までの3インチロングから最長で画像のような5インチロングまでが可能となります。

尚、ゴートスキンレザーはなくなり次第終了となります。レザーの厚みは十分に持たせていますが、特性上、使用できる部位に制限があり、一部使用出来ないモデルもあります。詳しくはWESCO JAPAN各店または全国のWESCO正規代理店までお気軽にお問い合わせください。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。