ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年6月27日日曜日

WESCO恵比寿店にて新作受注会 〜6/29(火)まで!


 茶芯の経年変化が楽しめるBLACK DOUBLE SHOT LEATHERや2021限定モデルのHORSEHIDE"CHUKKA"&"ROMEO"等の新作を一堂に集めた6/29(火)までWESCO恵比寿店にて開催中の受注会。なかでも本日はLYNCH SILVERSMITHのスペシャルバックルを紹介します!

LYNCHシルバーアイテムのモチーフとしてもよく使われている蛇。今回はそのウロコをかたどったエキゾチックで妖艶なLYNCHらしさ全開のバックルとなっています!


ダブルピン仕様はやはり存在感ありますね!裏に記されたロゴも所有欲をくすぐります。ストラップを使用したブーツであれば取り付け可能ですので是非カスタムに取り入れてみてください!

最後に個人的なお気にりのLYNCHアイテムもご紹介。7-8年前に神戸の本店まで行きオーダーさせて頂きました。こちらもLYNCHの世界観が色濃く表現された逸品かと思います!


WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。