ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年6月15日火曜日

サリバングローブから新モデルなど様々なグローブが入荷しました!!



サリバングローブから新モデルなど様々なグローブが入荷しました!!
今回の入荷では、これからの時期にピッタリなラインナップを用意しています!



今回、新たに登場した新モデル「ショーティー・ヴィンテージ」
その名の通り、丈の短いグローブで春~秋頃の気温の高い時期に特にオススメ!
レザーはディアスキン(鹿革)を使用しており、薄手で柔軟性や耐水性に優れたまさに夏のバイクライドにピッタリなグローブです。
ネオクラシックなルックスも、最近のバイクブームにハマりそうですね!
そして注目は、ひときわ目を惹く「ネイビー」カラー!日本別注カラーです。
今まで青系統のカラーは展開していなかったのでとても新鮮ですね!
その他は、定番のブラックとゴールドの計3色展開。気分やスタイルに合わせて選択ください!本モデルのみ、刻印ロゴも新たなデザインを採用しています!


今まで「カスケディア」という名前で展開していたグローブが、今回より「ディアスキン・クラシックス」と名前を改め再入荷しました!
形や素材は今までと変わらず、タイトなシルエットにディアスキンを用いたプレーンなグローブです。
バイクでの使用はもちろん、車や作業での使用、少し紳士的な雰囲気も感じるのでジャケットやコートの胸ポケットにチーフ代わりとしての使用なども良いでしょう。
カラーはブラック、ゴールド、サドルタン、ブラウンの4色展開。


サリバングローブで一番人気の「ロッキーマウンテン・エルク」も今回より「エルク・ローパー」と改名しています。
エルクレザー(ヘラ鹿)は、もっちりとした肉厚なレザーで耐久性・耐水性に優れており、その厚みからはイメージできない柔軟性が人気の秘訣です!
写真からも見て取れるように、ヘラ鹿ならではのワイルドなシボ感に惹かれて購入される方も多くいらっしゃいます。革好きには堪らないポイントですね!

その他モデルやカラーは【こちら】からご覧ください!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿