ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年6月1日火曜日

SHIP JOHNから新作の"Holcomb Jeans"が入荷しました!!


SHIP JOHNから新作の"Holcomb Jeans"(ホルコムジーンズ)が入荷しました!!
今回はシップジョンのジーンズでは初の、アウトシームにセルビッジ(ミミ)を取り入れたデニム好きに嬉しい内容です!





デザインは、ハンドポケットとヒップポケット、コインポケットが付いた所謂「5ポケットジーンズ」です。
シルエットは過去に製作した"Guthrie Jeans""Shaver Jeans"(Style002)のヒップとワタリに気持ち分ゆとりを持たせたパターン。
「細身が好きだけどもう少しゆとりが欲しい」という方には丁度良い塩梅かもしれません。
それでもやはりシップジョンのジーンズのシルエットはキレイですね!
普段からウエスコを愛用していることもあり、ウエスコブーツとの相性も抜群に良いです。



生地には、岡山の老舗デニムメーカー「日本綿布」の14ozブラックデニムを使用。
経糸はブラック、緯糸はグレーのため裏面からグレーが見受けられます。
前開きはボタンフライで、ブラスのドーナツボタンを装備。ブラックデニムに映えますね。
酸化して黒ずみが出てきた頃には更に相性良くまとまっていることでしょう!


ミミ付きの5ポケットジーンズらしく、コインポケットにもミミが隠れています。


前後ポケット内側のスレキには10ozキャンバスを使用しており、ハードな着用にも耐えうる仕様内容です。


ブラックデニムらしく白ミミに黒ステッチが硬派な印象です!
横糸のグレーとのコントラストもカッコいいですね!




右側のヒップポケットにはシップジョンのアイコン「シンバルスナップ」とネームタグを装備。タグ裏側の"MADE IN USA"の表記も気の利いたディティールですね!

只今、シップジョンのアイテムを購入いただいた方へ「カットアウトステッカー」をプレゼントさせていただいているので、是非この機会にご利用ください!




WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿