ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年6月17日木曜日

カスタムパーツにLYNCH SILVERSMITHのスペシャルバックルが追加されました!!



カスタムパーツに日本限定アイテムとして"LYNCH SILVERSMITH"のスペシャルバックルが追加されました!!
WESCO BOOTSのために1から製作した特別なバックルが、本日よりお好みのカスタムに取り入れていただけます!
写真のブーツは2足ともBOSSですが、HARNESSやMORRISON, MOTORCYCLE PATROLなど他モデルにもインステップストラップ(甲のベルト)を追加すると取り入れることが可能です!



デザインは太古より存在する「蛇」のウロコがモチーフとなっており、独特なフォルムが目を惹きます。
インステップのバックルはダブルピン仕様で、ダブルピン専用のベルトが取り付けられます。
写真のブーツの様に、ブラックレザーとシルバーのコントラストを楽しむも良し、同系色のチャコールレザーとの統一感を狙うも良し。お好みのカスタムに取り入れてみましょう!



履き口のトップストラップには、スモールサイズのバックルを取り付けています。こちらはシングルピン仕様。
今回のコラボレーションの特徴は、カスタム内容が決まった「限定モデル」ではなく「好みに合わせて自由にバックルを取り入れることができる」というところです。
したがって上下セットではなく、インステップストラップのみ・トップストラップのみなどお好みの組み合わせが可能です!

オーダーは本日よりWESCO JAPAN各店、全国の正規ディーラー、オンラインショップにて受け付けています。
金額や仕様内容など気になる点はお気軽にお問い合わせください!!


WESCO JAPAN
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。