ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年11月2日火曜日

「タフ」なグローブ



サリバングローブで唯一「アウトシーム」(縫い合わせの面が外側)のモデル"SMOKE EATER"
名前からも連想される元々の用途は"FIRE FIGHTER"(消防士)に向けて製作されたモデルなのです。
そのため、フィット感や耐久性を高めるためにアウトシームや掌側にラフアウトレザーを縫い合わせたタフな作りになっています。
また、着脱がスムーズに行えるよう入口にはマチが設けてあり、アジャスターベルトも付いているので手首周りのフィット感の調整も可能です。
作り込みやデザインから、ボバースタイルのバイクやオフロードなどに相性が良いかと思います!【オンラインショップはこちら】




肉厚でシボ感のインパクトが強い"THE BUFFALO GLOVE"
気性の激しい水牛ならではのシボ感がバッファローレザーの特徴です。
耐久性、耐水性に優れたレザーはバイクライドにもピッタリ。
使い始めは「パリッ」とした革質が硬そうに感じますが、使い込むほどに柔軟性が増しフィット感も向上します。
カラーは定番のブラックと深みあるブラウンの2色展開です!【オンラインショップはこちら】


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿