ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年11月30日火曜日

【Langlitz Leathers】ラングリッツレザーズからアウターやレザーアイテムが入荷しました!!

ラングリッツレザーズから冷え込む時期に重宝するアウターや便利なレザーアイテムが入荷しました!

174cm 68kg Mサイズ着用

まずは、高機能素材「ブリザテック」を使用したコーチジャケットをご紹介します!
ブリザテックとは、防水性と透湿性に特化した素材で「外からの水は通さないけど内側に溜まった湿気は外に逃がす」という、とても優れた性能を持った素材です。




身頃裏地には肌触りの良いボアフリース、袖裏は中綿入りのキルティングを装備しており保温性も抜群。
内ポケットも財布やスマートフォンなど貴重品の収納に便利ですね。






更に、キュッと締まったリブや止水ジッパーが水や外気の侵入をシャットアウト。
左胸に入る「2モーターサイクル」の刺繍もほど良いアクセントに。
まさにバイクライドに優れたアウターと言えるでしょう!


人気のレザーアイテム「CRコインケース」が再入荷しています。
コンパクトながらも紙幣、小銭、カードを仕切って収納ができる優れものです。
今回はダイヤモンドステッチ入りのタイプ、ブラックとブラウンの2色が入荷しました。
リーズナブルな価格でラングリッツのレザーアイテムを日ごろから愛用できるところもポイントですね!
※レザーの種類や金具、ステッチカラーなどを変更してオーダーも可能です。
 オーダーをご希望の方はメールにてお問い合わせください。


ベルトやベルトループなどに取り付け、鍵やウォレットチェーンなどを掛ける"K-Hook"も入荷しました。
肉厚なカウハイドに真鍮製のフックとスナップが存在感抜群で、エイジングがとても楽しみなアイテムです。
※レザーの種類や金具、ステッチカラーなどを変更してオーダーも可能です。
 オーダーをご希望の方はメールにてお問い合わせください。



久しぶりに「フラッグステッカー」も再入荷しています。
ラングリッツのロゴが入った旗型のステッカーで存在感抜群!
外気や雨などに強い素材でバイクやヘルメットなどにも貼っていただけます。
サイズはSmall, Medium, Largeの3種類。サイズ感は並べたiPhone11Proを参考にしてください。


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。