ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年11月23日火曜日

【CYCLEMAN】昨年人気を博したキルティングジャケットの新作が入荷しました!!


飽きの来ないよう、更に真新しいデザインに仕上げています!

174cm 68kg Mサイズ着用


今回はキルティングデザインに「縦キルト」を選択し、ライナージャケットを元ネタとしたデザインとしては他に類を見ない珍しさが特徴です!
表地は、微光沢のオリーブカラーなので着回し・使い勝手抜群。
生地には「ソフトナイロンリップ」を使用しているため、着心地・耐久性もなんのその。
シルエットは、前回同様にアウターとしてもインナーとしても着れるよう、絶妙なゆとりのあるシルエットとなっています。


ウエストにつく大き目のハンドポケットは、手の保温から収納性までカバーしてくれます。
ワンポイントとして、お馴染みの"Von Franco"がデザインしたCYCLEMANタグを装備。



ボタンにはヴィンテージや古着好きに嬉しい月桂樹ボタンをチョイス。
妥協無く「ツープロング」(2本爪)の本格派ボタンです。


裏地も着心地・耐久性に特化した「ソフトナイロンタフタ」を使用しています。
カラーは表地との相性を考慮し、ブラウンカラーを取り入れました。
ボタンホール裏には補強布も装備しています。

174cm 68kg Lサイズ着用

ヘビーウェイトのパーカーや厚手のニットなどを着込む場合は1サイズアップがオススメです。着こなしや気分に合わせてお選びください!



WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。