ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年11月9日火曜日

【Langlitz Leathers】これからの時期に重宝するSweat Hoodieが入荷しました!!

ラングリッツレザーズから、これからの時期に重宝するスウェットフーディが2種類入荷しました!!
今回は今までよりも更にヘビーウェイトな生地を使用しており、日常使いはもちろんバイクライドにもかなりオススメです!下記詳細をご覧ください!


174cm 68kg Lサイズ着用




今までにないインパクトのあるデザインが特徴的な"LL301"
ラバープリントのカラーはホワイトではなくライトブルーで少し爽やかな印象です。
生地はヘビーウェイトなコットンボディ(フードの厚みと立ち上がり具合に注目!)に裏フリースを採用しており、かなり保温性に特化した仕様。フカフカした気持ちの良い着心地もポイントです。
高品質なベル型ユニバーサルジッパーを取り入れているところにもこだわりを感じます!


174cm 68kg Mサイズ着用


こちらは前後共に馴染みのあるデザインですね。
プリントカラーはサンドベージュで、少しオールド感のある雰囲気。
サイズ感に関しては、ヘビーウェイトボディのため少しタイト目に感じました。
身長174cm体重68kgの標準体型でMでタイト目、Lでジャストといった感覚です。
参考程度に、レザージャケットなどのインナーに着る場合はM、アウターとしてもしくはゆとりあるアウターのインナーに着る場合はLといったサイズ選択が良いかと思います。
だんだんと冷え込みも強くなってきたので寒さ対策にいかがでしょう!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。