ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年11月11日木曜日

人気のブラック×バーラップで構成したストックJOBMASTERが入荷しました!!


人気の「ブラック×バーラップ」で構成したストックJOBMASTERが入荷しました!!
今回は、今だからできる変化を少し加えて製作しました。以下詳細をご覧ください!


このカスタムは、しっかりとウエスコらしさがありつつ軽快な履き心地が人気の秘訣です。
流行り廃りの無い仕様は12年ほど前から定番化し、今でも不動の地位を確立しています。


クォーター(くるぶし周り)のみバーラップレザー(ベージュ)を取り入れ、その他箇所はブラックで引き締めるとこは引き締めています。
重厚感と軽快さを上手く構成したカラーバランスでしょう。無彩色とベージュの構成なので、様々なコーディネートに自然に溶け込んでくれるのもポイント。



木型は標準のラウンドトゥを選択し、丸みのある形状からはしっかりとブーツらしさが感じ取れます。今回、今までと少し変化をつけたところはソールステッチを2本、ダブルステッチにしたところとソールの種類です。
今まではトラクションソールを選択した場合、シングルステッチのみの展開でしたが今はダブルステッチも選択できるようになっています。
シンプルなシングルステッチも良いですが、ダブルステッチの迫力や今後ソール交換の際にソールの種類を変更する場合などはダブルステッチの方が万能です。
また、コロナウイルスの影響もありウエスコオリジナルのトラクションソール「ラプターソール」が廃盤となったため、今回からビブラム社の#4014Whiteソールに変更となりました。ラプターソールと比べると気持ち分重さが増しますが、信用のあるメーカーなのでご安心ください。


今回のストックサイズは8E, 8 1/2E, 9E, 9 1/2Eの4足です。
WESCO大阪店、恵比寿店、世田谷店、オンラインショップにて展示販売しております。
サイズの合う方は是非この機会にご検討ください!【オンラインショップはこちら】


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿