ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2021年11月29日月曜日

【CYCLEMAN】"Soft Nylon Quilting Jacket & Muffler"

 
ここ数日で朝晩の冷え込みに加えて、日中でも寒さを感じる日が多くなってきました。
そこで先日ご紹介した新デザインの「Soft Nylon Quilting Jacket」と同じ素材のリップストップ生地で製作した軽量なのに耐久性、保温性抜群な「Soft Nylon Quilting Maffler」のご紹介です!


すでに街でも見かける機会が多くなってきたマフラーですが、製品に用いた生地のリップストップは「Rip(裂け)・Stop(食い止める)」という意味を持ち合わせています。
格子状に繊維を編み込むことで破れやほつれに強く、高い耐久性を誇ります。
また、雨などで濡れた際にも水分を含みにくく、重くなりにくいというのもこの生地ならではのメリットと言えますね!



体温調節の難しい時期に突入しましたが、今年の冬はかなり冷え込むと予想されています。
これから迎える厳しい冬に備えて防寒対策はしっかり行ないましょう!

 
また、過去のブログでも同製品について記事にしています!
そちらも是非ご覧下さい。

【WESCO JAPAN STAFF BLOG】
『体感温度を上げる優れもの』

WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。