ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年9月20日火曜日

Custom Sample
"Black R/O Chukka" -Staff Boots-


「シックで綺麗め、だけどウエスコらしい力強さも取り入れたい」
自分の中でその全てを網羅したとも言えるブーツが完成しました!!

まず、このブーツをオーダーしたいと思ったきっかけは、あるインスタグラムの投稿を見たのがきっかけでした。それはウエスコ社が投稿したある一枚。


一見、なんの変哲もないように見えるかもしれません。
しかし、そのシンプルさ故のカッコ良さみたいなものが凝縮されているように自分には映ったんです。

久しぶりに感じた「ビビビッ!!」
そんな瞬間は滅多にないので思い立ったらすぐ行動。
間髪入れずにオーダーシートにペンが走り、すぐさまマイサイズを割り出し、オーダーシートが完成。手慣れたものです。

「あのパンツに合いそうだな…」「靴紐はこれにしよう…」など想像しながら仕上がりを心待ちにしていたのは皆さんと同じ気持ちですね!


履き込み期間はまだ1ヶ月半程度。
手に入れられた高揚感からか毎日履き続けた結果、数週間足らずで足に馴染み、今ではその履き心地に病みつきになっている自分がいます。

【オンラインショップはこちら】

その理由は、間違いなくモデル特有のパターンが関係していると断言できます。

少しでもこのモデルに興味が湧いた方は、現在WESCO JAPAN(大阪)、WESCO恵比寿、WESCO世田谷店にてレザー違いで同モデルの試着ができますので是非一度お試しください。

CUSTOM CHUKKA
Leather / Black Rough Out
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / Black
Eyelets / Nickel
Thread Color / White & Black
Shoe Last / Round Toe


WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。