ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2022年9月5日月曜日

〜秋冬支度〜 N-1 JACKET

 
ボディーライニング全面と襟部分に、アメリカで生まれ育ったメリノ種の羊のみを採用した最高品質のムートンファーを使用し、ジャケットを構成する素材には 1838年創業の老舗ファブリックメーカー、Martin Dyeing & Finishing Co.のドライワックスコットンが使われています。従来のN-1ジャケットの弱点である防水性を克服するとともに、非常に高い保温性も兼ね備えたまさにハイエンドなN-1ジャケットです。

 
注目カラーは、初の試みとなった"Old Glory Red/Black"です!!
N-1ジャケットでこのカラーリングは他に無いカラーリングでしょう!
さらにワックスコットンで製作しているとなると唯一無二かと思います。
色味は、コットンキャンバス地にワックスを浸透させているため、赤ワインのような深みのある「バーガンディ」といった色合いです。
そして、この日本限定カラーのみ、背面にもロゴプリントを取り入れています!
ハンドメイドの仕上がりを愉しんでいただけるよう、1点1点全て手作業でラバープリントを施しているところもポイントです!
 
こちらは、定番カラー"Tan"の色味を少し濃くした"Dark Tan/Brown"です。
土臭いワーク感のある雰囲気がウエスコブーツとの相性も抜群でしょう!
左の胸元にはウエスコ好きには堪らない由緒あるサイン、"FAMOUS HIKER SHOE LOGO"をプリント。
無骨で男らしい雰囲気を狙うならこのカラーがオススメです!!
 
 
こちらは、DEHENオリジナルの"Black/Kodiac"
BlackのボディにKodiac(ブラウンとベージュを混ぜたような色味)のムートンファーを合わせた
大人な雰囲気漂う、上品な色使いでボディカラーとも相性抜群です!!
DEHENオリジナルはボディがブラック一色となるため、着こなしの幅も広くなり、さまざまなコーディネートに活躍できること間違い無しです!
 
 
WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿