ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2022年9月19日月曜日

ストックブーツ大量入荷!!


久しぶりにメーカーストックのブーツが大量に入荷しました!

まずは、LYNCH Silver Buckleを装備したカスタムボスをご紹介します!
蛇をモチーフに製作されたスペシャルなバックルに、これもまた蛇をイメージしてチョイス&カスタムしたチャコールレザーのボスや、ドメインレザーに型押しを施したワイルドで男らしいシボが魅力的なブラックペブルレザーのボス、ハーネストゥ+ハーフスリップ+4014ソールという斬新且つ、スタイリッシュな組み合わせのボスまで見応え十分なバリエーションとなっています!

それぞれ、以下リンクよりご覧ください。


【オンラインショップはこちら】

【オンラインショップはこちら】

そして、これより下のブーツはカスタムオーダーをしていたメーカーストックブーツです!
人気の10インチハイトをベースに製作したものが2足と、根強い人気の【日本限定レザー】ブラックダブルショットレザーを用い、ヴィンテージライクなカスタムが潜むカスタムボス。
最後は女性へ向けて製作したカスタムボスの計4足。

【オンラインショップはこちら】

レッドウッドのラフアウトはオレンジ色となり、足元を鮮やかに彩ります!
こちらのブーツは写真で見るより、ぜひ実物をご覧頂きたい1足です!

【オンラインショップはこちら】

ブラック・タイ・ドメインレザーで構成されたブーツは、モダンで綺麗目に仕上げられたボスで様々なファッションにも取り入れやすいカスタムが魅力です。

【オンラインショップはこちら】

続いてダブルショットレザー、ダブルミッドソール、ダブルストラップとまさにダブルづくしで仕立てられたカスタムボス。つま先には芯材が入らない、所謂「ソフトトゥ」で仕上げられたヴィンテージライクな1足です。革の芯まで染色を行なっていないため、将来的な経年変化として"茶芯"が浮かび上がることでも人気なレザーです。

【オンラインショップはこちら】

最後のボスは、一見ストックボスかのように映りますが、シャフト径を1インチ(約2.5cmほど)細くカスタムしたり、よく見るとつま先の形状もストックボスとは異なり、ボストゥを指定しています。サイズは5Eや5 1/2E、6Eとどちらかというと女性へ向けたサイズ展開となっています。シャフト径のカスタムは、ブーツを履いた時のシルエットなどを重視する方にはオススメのカスタムです!

仕様そのままにサイズのみマイサイズへ変えて注文ができる【オーダーメイド】ページも新たに作成したので是非そちらも併せてご確認ください。


WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿