ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年9月11日日曜日

【SHIP JOHN】Hopkins Jacket - Waxed Cotton

 
SHIP JOHNとDEHENがタッグを組み製作した、"Hopkins Jacket - Waxed Cotton"  
ボディには、SHIP JOHNお馴染みのワックスコットンキャンバスが用いられており、裁断パターンやブランドオリジナルのシンバルスナップ、ブラスボタンはSHIP JOHNヘヴィーウェイトなメルトンウールライニングと縫製はDEHENが手掛けています。
 
既にご存知の方も多いとは思いますが、 ワックスを含ませたコットンキャンバスは耐水性や防風性に大変優れており、今回はそこへDEHENの保温性抜群のメルトンウールライニングが備えられています!

まさに両ブランドそれぞれが得意とする分野をミックスした、今までに無いジャケットと言えるでしょう!!
 

TanのメルトンウールライニングカラーはチャコールBlackはダークチャコールで仕立てられています。ボディ色に合わせた色使いも抜かりない両ブランドの拘りが詰まっています!

さらに、ブランドタグはボディカラーで異なり、Blackは首元にSHIP JOHNタグ、内ポケットにDEHENタグTanは首元にDEHENタグ、内ポケットにSHIP JOHNタグが備わります。
こんな細かな遊び心も面白い試みですね!

今ならまだ両カラーともにサイズS〜XLまで豊富に取り揃えています。
ぜひ、この機会にご検討ください。

 
SHIP JOHN JAPAN / WESCO JAPAN
06-6783-6888
info@shipjohn-japan.com
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。