ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年9月23日金曜日

Custom Sample "Boss"

革の表面しか染めていない為、履き込むことで茶芯の経年変化が楽しめるブラックダブルショットレザーを使ったカスタムサンプルを紹介します!
まずはエンジニアブーツのアイコン的パーツでもあるインステップストラップを省略、さらにつま先は芯を入れていないソフトトゥを採用したことでかなりシンプルな仕上がりに!
ステッチカラーはキングブルー&ネイビー、トップストラップは2本としUS仕様のサテンカッパーバックルの組み合わせも新鮮です!シャフト径を細くしているのもポイント。
クラシックな雰囲気に仕上げられることが多いレザーですが、こちらはどちらかと言うとモダンな要素も含んだ新しい方向性を感じるカスタムですね!是非参考にしてみてください。

CUSTOM BOSS
Leather / Black Double Shot
Height / 10"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Buckle / Satin Copper Ox (U.S.)
Thread Color / King Blue & Navy
Others / Soft Toe, Lower Heel, Two Top-Straps, 
              Eliminate Instep-Straps, Legs 1,5" Smaller

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。