ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年9月9日金曜日

Custom Sample "Boss"

チャコールのレザーを使いご夫婦でオーダー頂いていたブーツのうちの一足。今回は旦那さんの"Boss"を紹介します!
ラフアウト(裏革)ツートーンも個性的、加えてステッチカラーにカーキとシューグリーンというのも程良いアクセントになりつつ斬新な組み合わせです!
バックルはツヤ感のあるブラックのローラーバックル。落ち着いた雰囲気でチャコールレザーにしっくりと馴染んでいます!
丈は標準の11"インチハイト。シャフト系はスレンダーなオーナーさんに合わせて通常よりも1,5インチ細く仕上げてあり、履き込んだ際の経年変化も楽しみですね!

CUSTOM BOSS
Leather / Charcoal
Height / 11"
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / ----
Buckle / Black Roller Buckle
Thread Color / Khaki & Shoe Green
Others / Natural Edge, Legs 1,5" Smaller

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。