ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2022年11月9日水曜日

【Stock Boots】新カスタムブーツ入荷!!

続々と入荷しているメーカーストックの中から、本日紹介するのは丈をショートカットした"Boss"や、ダブルショットレザーを使用した"Harness"、トゥキャップを装着した"Warren"、LYNCHバックルを装備した"Morrison"の4足です!

【オンラインショップはこちら】

丈をショートハイトとした"Boss"。
今回メーカーストックとして製作したこちらのブーツサイズは8 1/2EEE、9EEE、9 1/2EEEと日本人の足型に多く見られる甲高幅広のサイズ展開となります。
また、タイトなサイズ感が苦手という方にもオススメのサイズです。

【オンラインショップはこちら】

続いてこちらは日本限定レザーで展開中の茶芯の経年変化が愉しめる、"ブラックダブルショットレザー"を用いて製作した1足。これまで特別な限定モデルでしか見られなかった"茶芯"が牛革で愉しめるとあって現在大好評なレザーです。"Harness"をベースにリングストラップレスとした斬新な1足。

【オンラインショップはこちら】

「モードでシック」まさにその言葉通り、どんなファッションにもハマるように大半を黒で仕立てた、"Warren"。つま先には補強とブーツのアクセントにトゥキャップを装備しました。
ファッションのコーデはもちろん、ハードワークにも対応できるディティールを兼ね備えています。

【オンラインショップはこちら】

先日のブログでもご紹介しましたが、こちらはLYNCH Silver Buckleを装備したストックブーツの"Morrison"です。モリソンの標準仕様だと装備されないインステップストラップを追加したことで装着可能となったスペシャルなバックル、LYNCH Silver Buckle。ウエスコのラインナップの中で最も明るいレザーのバーラップにもよく映え、他にはない迫力と存在感を放っています!

それぞれ、マイサイズでオーダーができる【オーダーメイド】のページも新たに作成したので是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿