ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年2月27日月曜日

【入荷情報】
人気の10インチハイトで製作した"Boss"が入荷しました!

" 10"Height Boss "

スタンダードボスの仕様をベースに高さを10インチへハイトカットした、"Boss"が入荷しました!

ブーツハイト(高さ):奥から11"(STD), 10", 9", 8", 7"

ブーツの高さ以外は標準仕様と言っても、1インチ違うだけで見た目の印象も大きく変わります。
ハイト別で並べるとその違いは歴然ですね!
現在、BOSSは7インチというショートハイトからカスタムオーダーが可能となっています。

ハイトは、モデルやレザーカラーといったブーツとしてのスタイリングを大きく左右する部分でもあるため、迷うところでしょう。

BOSSの標準丈は11インチですが、筒の部分は脚の支えとなっている大部分なので履き込むことによってシワが生まれ、トップは約1インチほど下がります。

今回入荷した10インチハイトのBOSSだと、経年変化によって9インチ程といったところでしょうか。

オーダーする際はこのようなことも想定した上でブーツハイトを決めて頂くと、よりイメージも膨らみやすかと思います。

【オーダーメイド】

ご自身のサイズでオーダーができるオーダーメイドのページもありますので、サイズが合わない方はこちらからサイズをご指定ください。


WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。