ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2023年2月8日水曜日

My WESCO! "Burlap R/O Boss w/Harness Toe"

愛用歴:6年

暖かい日が続く中、春らしいコーディネートでご来店頂いたお客さんのブーツがよく育っていたのでオーダー打ち合わせ中に撮影させていただきました!

まずは、ヒール付きタイプで6年前にご友人の影響でオーダーされたという"Boss"。
歳月が経ち、より黄色味が強くなったバーラップレザー特有の経年変化に、男らしい印象の角張ったHarness Toeを組み合わされています。
最近では、下でご紹介する"Boss"のようにHarness Toeを用いる場合、ハーフスリップ追加が条件でクレープソールの組み合わせが可能となっています。

愛用歴:11年

そして、こちらは11年愛用のHarness Toeをブーツの顔とした"Boss"。
オーダーされた当時はヒール付きの700 VIBRAMを装着していましたが、ソール交換を経てハーフスリップ+クレープソールのカジュアル志向へと変化を遂げています。

今の着用頻度を伺ってみると、「ソールをこっちに替えてからは自分に合っているのか最近はこの組み合わせがすっかり多くなりました。」と答えてくれました。
レザーカラーに合わせたブラスローラーバックルもレザーと共にまだまだ経年変化途中ですが良くマッチしていますね!


WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。