ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年2月16日木曜日

東京の旗艦店がリニューアルオープン!!

WESCO世田谷店は2008年のオープンから今年で15年を迎えます。
この節目を機に店内を大きく改装し、2月17日(金)よりリニューアルオープンします。

これまで店内は古き良きアメリカの一般的な家(部屋)をイメージしたものでした。
今回はそのイメージを活かし、店舗部分の面積を大幅に増やすことでWESCOの専門店でありながらDehenやShip John、Sullivan Gloveなどのアパレルを豊富に取り扱う複合ショップに生まれ変わります。

木のぬくもりが感じられる店内では、ブーツやセーターだけでなく、所々に吊るされるドライフラワーやアメリカ感の強いインテリア小物、ヴィンテージのセーター、古いWESCO工房や職人などの写真が飾られており、アメリカンカルチャーの一端に触れられます。
ブーツに関しての相談がある方もそうでない方もお近くにお越しの際は、WESCO世田谷にもぜひお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

WESCO世田谷 樽野

<WESCO世田谷>
〒158-0082 東京都世田谷区等々力2-5-3
TEL. 03-6809-8968
アクセス: 東急大井町線尾山台駅下車 徒歩10分
お店は環状八号線沿いにあり、目印は環八を挟んで向かいがマクドナルドさんです。
※バイクは店前の路側に停めてください。お車でお越しの際は近くのコインパーキングに駐車していただくと便利です。

WESCO恵比寿店もテントのサインや店内には棚を増設するなど、よりくつろげる空間へとリニューアルしています!この機会に是非足を運んでみてください。

WESCO JAPAN
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。