ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年4月10日月曜日

SHIP JOHN新作展示即売会&SHIP JOHN RALLY 1st
ご来場ありがとうございました!!









去る4月8日(土)に開催した、『SHIP JOHN 2023 新作展示即売会』が大盛況なまま無事に幕を閉じました。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

当日は『展示即売会』ということもあり、オープンに合わせてご来場頂きその場で製品をお買い上げ頂いた方々や、これまでSHIP JOHNが製作してきた数々の製品を実際に手に取ってご覧いただいたり、創業者のMike氏との会話を楽しんでいる様子を見受けられたりと改めてこのような機会を作れたことを大変嬉しく思います!

またこのような企画を今後も計画していきますので、今回ご来場いただけなかった方々は是非次回ご来場ください。



















そして、2日目となる4月9日(日)には第一回目となる、『SHIP JOHN RALLY 1st』を開催しました!草津PAを集合地点とした一帯には、予想を遥かに超えるバイクやクルマと沢山の方々にご参加頂きました。ありがとうございました!!

草津PAからはCustom Works Zon吉澤氏率いるグループと合流し、目的地へ。
ラリー当日は早朝から天候にも恵まれ、大きなトラブルや事故も無く、颯爽と走る数々のカスタムバイクやクルマの光景はまさに圧巻の一言!!

最後になりましたが『SHIP JOHN RALLY 1st』を開催するにあたり、Custom Works Zon吉澤さんをはじめ、沢山の方々がご尽力くださいました。
皆さまのご協力があって『SHIP JOHN RALLY 1st』を無事に終えることができました。
素晴らしいおもてなしで迎えて頂き、とても有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆さま、本当にありがとうございました!


SHIP JOHN JAPAN / WESCO JAPAN
06-6783-6888
info@shipjohn-japan.com
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。