ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年6月22日木曜日

カスタムオーダーページが完成しました!

 COMING SOONになっていたホームページにあるCUSTOM ORDERのページが全て完成しました!実際にここからオーダーすることも可能です。

まずはプルオンブーツかレースアップブーツを選んで頂き進めていきます。プルオンブーツであればこの様なラインナップ。
レースアップブーツはこの様なラインナップで、近年かなりのバリエーションが増えました!どんなモデルがあるのかもここで確認できます。
ご希望のモデルを選んで頂くとそこからそれぞれに対応したレザーカラーやつま先の形、ソールなどの選択画面に移ります。
どんなカスタムが可能で、どんなバリエーションがあるのかも確認しながら進めていくことが出来るのでオーダーを考えている方の参考にもなるかと思います。
今後もより見やすいページになる様に随時更新していきます。皆さんの意見も聞かせて頂けるとありがたいのでまずは一度覗いてみてください!

https://wescojapan.com/#co

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。